人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくがき3

あげる度にブログのアクセス数が下がっていくラクガキも、ついに最終回を迎えました。

単純に魔王倒してクリアしちゃったからラストなんですけどね('A`)


のらくがきーふぁいなるー(6分)

最後にふさわしいラクガキを描こうと思い、ついに自画像を描いてしまいました。
マジで顔バレカンベンだわ(つω⊂)

本当はこれで魔王を倒して締めようと思ってたのですが、戦闘能力がノービス並で雑魚キャラすら倒すのがダルくて、魔王に至ってはボロ負けでした\(^0^)/

そのかわり、戦闘回避能力だけは超1級品のものをもっています。
そのあたりも、さすがボクをモデルにしただけのことはあるなぁと思いました。

とりあえず、ブログなんてものぁ書きたいことを好き勝手書いていけばいいもんなんだよぉ計画の元に進めていったラクガキプロジェクトも終了しました。
明日はGvなので動きとか色々考えとかないとなぁ・・・
SEは本当に何もわからない・・・orz

あと、最近棚充の生息数が減少して生体臨時ばっかりたちやがるおかげで影葱のみ行き場を失っております/(^0^)\

影葱がいける臨時って・・棚くらいしかないんですけどぉおおおおお・゚・(つД`;)・゚・

by noranegi | 2010-08-21 11:46 | 別ゲー

<< 8月22日Gvは のらくがき2 >>